2007年06月25日

第33回 RONAK -ロナーク-(インド料理)

住所:東京都千代田区神田司町2-16-10 至誠堂ビル2F
定休日:
営業時間:
ホームページ:


個性のあるカレー料理と価格で勝負


joty1.jpg

小川町駅近くの、二階にある白いインド料理屋です。
昔はJYOTIという名前でしたが、改名(独立?)したようです。
(この記事はJYOTI時代に書かれています)

店はあまり広くなく、ちょっと窮屈感がありますが、明るくて値段が安めなのがポイントです。

野菜カレーが緩めですが美味しく、チキンカレーはカルダモンが効いていて特徴のある味がしました。
エビとほうれん草のカレーはにんにくが強めですね。

カレーは全般的に個性が強くて、割と辛めだと思います。

ランチについてきたタンドリーチキンはむやみにジューシーというか水っぽくて、ちょっと加工がイマイチな感じがします。


個人的には、ここのナンが結構好きです。

カリカリで中身も固めですが、バターが効いているのか甘味があって美味しいんですね。
たまたまかもしれませんが、層になっていてちょっとミルフィーユっぽかったです。

joty2.jpg

11:00〜15:00のランチならナン・ライスのお代わりは自由なので、オススメです。
posted by Magic at 02:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 小川町・淡路町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45827169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

森本さやかの飛脚小町/ミッション6 神田編
Excerpt: はじめまして♪情報サイト「タレポ」では、タレントの女の子たちが東京の 気になるお店、かわいいお店、美味しいお店をたくさん紹介していっちゃいます。 人気コーナー「森本さやかの飛脚小町」は元気いっぱいの飛..
Weblog: タレント ブログ タレント発!取材レポート情報ブログ「タレポ」
Tracked: 2007-06-25 17:28