2016年10月14日

第81回 ユニーク(インド・ネパール料理)

住所: 東京都千代田区神田神保町1−2−6 2階、3階
営業時間:11:00〜17:00(L.O.16:30)、17:00〜23:00 (L.O.22:30)
ホームページ:http://indian-nepali-restaurant-unique.com/

意外な場所に出店
スタンダードでリーズナブルなインド・ネパール料理


IMG_3290.jpg

☆☆2階のインド料理店
今回紹介するユニーク。場所はちょっとわかりにくい場所にあります。うどんの丸香の向かい、焼肉のさがみやの脇にある階段を上がった2階にあります。神保町駅からだと、A5出口が近いでしょう。

店内はコンパクトにまとまっており、小さめのテーブルがいくつか並んでいます。ちょっとごチャットした感じがアジア感を演出。もとは家系ラーメンのお店だったのを改装したようです。

☆☆スタンダードなインド・ネパール料理

店名はユニークですが、インド料理店としてはスタンダードなメニュー構成です。カレー激戦区にしては、意外と普通のインド料理屋が少ないので、むしろありでしょう。

何種類かあるセットメニューから、グラスワインのついたディナーセット1900円をチョイス。
タンドリーチキン、チキンティッカ、シークカバブがついてきて、メニューから選べる2種類のカレー。これはこの近辺では破格のコストパフォーマンスでしょう。

IMG_3289.jpg

それでいて、タンドール料理も火の通り具合がほどよく、カレーも濃厚でどれも美味しい。

メニューには、他にも「お子様セット」なんかもあるようで、さらには出前も受け付けているようです。ネパール人の店員さんの接客も親切で、お客さんに対するサービスは間違いなくユニークだと感じました。
posted by Magic at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神保町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442808513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック