2016年09月27日

神田カレーグランプリ2016 スタンプラリーその7 本選出場店決定

9月20日まで受け付けていた予選が終わり、優勝決定戦に進んだ20店舗が決まったようです。

http://kanda-curry.com/?page_id=183

AKL 〜カレーなる酒場〜
秋葉原カリガリ
サパナ
いわま餃子
シディーク神保町店
スルターン
ザ・タンドール
お茶の水 大勝軒
Caiman table
ビストロべっぴん舎
カレー屋ばんび
ガンディーマハル
ジャンカレー
オオドリー神田駿河台店
スパイスボックス
チャントーヤココナッツカリー
とろ肉つけ麺 魚とん
100時間カレー
シリバラジ
もじ麺や


中々難しい戦いですね。個人的には、ムガールマハールやTAKEUCHIあたりにも出てもらいたかったですが、残念。

スタンプラリー開始から予選締め切りまで1か月なかったり、グランプリが終わってもスタンプラリーは3週間以上続いたりと、スタンプラリーとグランプリの期間がリンクしていないので、予選が終わった後にスタンプを押してもらう時にちょっと申し訳ない気持ちになったりします。

今年得た知見は来年の予選に生きてくる。と信じたい。

神田カレーグランプリ本戦は、11/5(土)と11/6(日)に、小川広場で開催されます。
posted by Magic at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神保町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック