2010年10月27日

第52回 ラドゥニ (インド料理)

閉店してました



住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4-7 九段富士ビルB1
定休日:日祝休
営業時間:11:30-23:00

ソフト&マイルド
地下街のあっさり系北インド料理店


raduni.jpg

神保町A2出口から出て、専大通りを入ってすぐの雑居ビル地下にあるインド料理屋。店名のラドゥニというのは、セロリ系の香辛料の名前のようです。

ここは昔アンバルカフェというインド料理屋があった場所で、居抜きで新しいお店に変わっていました。入り口は狭いですが、店内は割と広くて開放感があります。

ランチはセットメニューが複数あって、値段も850円からとお手頃。

とりあえず一番豪華なDセットのターリー1150円を頼みました。
カレーが2種類選べる他、シークカバブ、タンドリーチキン、ドリンク、デザートが付いてきます。ナンとライスが両方付いてきました。

今回はスパイシーチキンカレーとパラックパニールをチョイス。
パラックパニールはほうれん草とチーズのカレーです。

チキンカレーもパラックパニールも全体的に薄味というか、あっさり目の味付け。パンチは効いていないためライスやナンが進む感じでは無いのですが、その分体に優しそうです。

タンドリーチキンは小型なぐらいで特徴は無いですが、シークカバブはちょっと独特な感じでした。ハーブ(コリアンダーかな?)が練り込んであり、人によっては得手不得手があるかも知れません。はまる人ははまる味だと思います。

インド料理ラドゥニ 神保町店 インド料理 / 神保町駅九段下駅竹橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

posted by Magic at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 神保町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167306942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック